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お知らせ「ZEIKEN SESSION Special2024」に参加いたします。

PCAはオンラインで開催される税務研究会主催の「ZEIKEN SESSION Special2024」に参加いたします。

イベント概要

ZEIKEN SESSION Specialとは?

税務研究会と税務・会計分野で活躍するプレイヤーの1対1のタイアップセッションをお届けしているZEIKEN SESSIONですが、昨年に引き続き、その拡大版である”ZEIKEN SESSION Special2024”をお届けいたします。
今年のテーマは「インボイス制度と電子帳簿保存法、それからデジタルインボイス」。
ともに運用開始されたインパクトの大きな二大テーマを中心に、その先のデジタルインボイスがもたらす業務効率化など、実務担当者の皆様が気になるポイントについて、協賛企業の皆様と様々なタイアップセッションを通じて解説をしていきます。

PCAはセミナー「2024年に押さえておくべきバックオフィス業務のデジタル化のススメ」にて登壇いたします。
2023年より電子帳簿保存法、インボイス制度の対応に迫られバックオフィス業務の在り方が変わった企業様も多いと思います。当セミナーでは更なる業務効率UPを目指す企業様向けにデジタルの活用方法をご案内いたします。

お申込み方法

下記よりアクセスいただき、「ご登録(お申込み)・ご視聴はこちら」よりお申込みください。(外部HP)

https://zeiken.oatnd.com/zssp2402-lp

開催期間

2024年2月21日(水) ~ 2月22日(木)

形式

無料オンライン配信

参加費

無料

『税務研究会Podcast『声でとどける税務通信』× ZEIKEN SESSION Special2024』
3月25日(月)開催 Live配信!『経理の現場の困りごと』

『声でとどける税務通信』とは税務研究会の運営する公式podcast番組です。
1週間分の税務会計ニュースや最新の実務情報を音声でお届けしています。

今回は【経理の現場の困りごとと、それを解決するための工夫】について企業経理でご活躍されている方をゲストに招き、Podcastパーソナリティー「村木慎吾先生と米津良治先生」が対談するイベントが開催されます。

「実際のところ、他社はどのように税務情報をキャッチアップしてるんだろう…」
「制度対応の全社周知って大変だなぁ。上手いやり方はないかなぁ…」
「部署、チームメンバー全体のレベルアップを図れたらなぁ…」
このようなお困りごとを解決するために試行錯誤されている方、参考になさってください。

イベント詳細・お申込み(無料)はコチラから