トピックス
「よくあるご質問(FAQ)」リニューアルのお知らせ
- 更新日:2022年7月11日
- ピー・シー・エー株式会社
お客様各位
このたび、PCAホームページのFAQサイトを完全リニューアルいたします。
以前の「対話型 一富士あやめ」はログインが必要でしたが、「よくあるご質問(FAQ)」はログインする必要がなくなります。
また、お探しのFAQを見つけやすい工夫がされているため、時間をかけずに必要な情報を探すことができ、お客様の自己解決に繋げます。
公開日時
2022年7月1日(⾦)午前10時
新FAQご紹介動画もぜひご覧ください!
知りたいFAQに素早くたどり着く高性能な検索システムのご紹介
検索エンジンでFAQがヒット
お客様ご自身で解決できるよう、Google等の検索エンジンでもFAQがヒットするようになりました。
よくある6つのご質問
頻繁にお問合せいただく「インストール」「アップデート」「バックアップ」「ソフトの動作が遅い」「マニュアル」「月額変更届・算定基礎届のお問い合わせ」に関するFAQを集めました。
定期的に行うアップデートやパソコンの入れ替えに伴うインストールの際にぜひご活用ください。
- ※6つ目の「月額変更届・算定基礎届のお問い合わせ」は季節ごとに変わります。
カテゴリから探す
ご利用中の製品から絞り込んで、検索することもできます。以下の製品のFAQを公開いたします。 また、その他のソフトも順次対応する予定ですので、公開までしばらくお待ちください。
会計ソフト
PCA 会計シリーズ
PCA 公益法人会計シリーズ
PCA 建設業会計シリーズ new
給与計算・人事管理ソフト
PCA 給与シリーズ
PCA 人事管理シリーズ new
マイナンバー管理ツール new
販売管理・仕入・在庫管理ソフト
PCA 商魂シリーズ
PCA 商管シリーズ
売上仕入/受注発注同時入力オプション new
税務計算ソフト 他
PCA 固定資産シリーズ
PCA hyper 固定資産シリーズ new
PCA Hub eDOC new