新型コロナウイルス感染拡大防止への対応弊社の取り組みについて

2020年5月27日更新

緊急事態宣言の解除に伴い、弊社営業活動について更新いたしました。

2020年5月14日更新

緊急事態宣言の一部解除に伴い、弊社営業対応について更新いたしました。

2020年4月20日更新

16日夜、官報の号外に記載され、効力が生じました。

そこで、弊社は4月9日の「弊社取り組みについて」の追加対応といたしまして、全国すべての弊社営業拠点を、緊急事態宣言対象地域の拠点と同等の対応といたします。 ご不便をおかけすると存じますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

2020年4月9日更新

2020年4月7日に国から発令された新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言を受けて、弊社の緊急事態措置方針についてご案内をいたします。 ご不便をおかけすると存じますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

基本方針について

  • お客様、パートナー様と弊社社員及び家族の生命・健康を最優先とする
  • 感染者の増加を未然に防止する
  • お客様から求められるサービスを可能な限り維持する

営業活動について ※2020年5月27日更新

全事業所で「新しい生活様式」を取り入れ、リモートワークを優先した働き方を実践し、政府・各地方自治体の方針に準拠した活動を実施してまいります。

受注・出荷対応について

出社人員の抑制、リモートワークでの業務体制にて受注業務を継続します。
ご注文いただいた製品等の納期につきましては通常より遅れる場合がございますこと、ご了承いただけますようお願い申し上げます。

サポートセンター対応について

出社人員の抑制、リモートワークでの業務体制にてPCAソフトご利用のお客様からのお問い合わせ業務を継続します。
通常時より対応にお時間をいただく場合がありますが、可能な限りお客様にご迷惑が掛からないよう努力いたしますこと、ご了承いただけますようお願い申し上げます。

代表回線対応について

出社人員の抑制にて業務を継続します。

ユースウェア(PCAサポートパッケージ)対応について ※2020年5月18日更新

対応:営業活動についてに準拠致します。

詳細はKECホームページ(https://www.kec-sp.com/)にてご確認ください。

お客様、パートナー様にご迷惑をおかけいたしますこと 心よりお詫び申し上げます。

弊社は、今後も情報収集を行い、状況に応じて必要な対応を速やかに実施してまいります。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。