トピックス

お知らせ新型コロナウイルス感染症への対応について

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申しあげます。
この度弊社では新型コロナウイルスの感染拡大を受け、社内外への感染被害抑止とお客様、販売パートナーおよび従業員とその家族の安全確保を目的に、以下の対応を実施いたします。

  1. 従業員に対し在宅勤務の推奨
  2. 公共交通機関を利用する際の時差出勤の推奨
  3. サポートセンターの電話受付開始時間変更(当面の間、10:00より受付開始)
    https://pca.jp/area_top/20200221.html
  4. 弊社主催セミナーの開催実施見合わせやウエビナー方式開催の検討
  5. 手洗い・うがい・アルコール消毒・マスク着用などの感染予防対策の実施

今後も各方面からの情報を注視しながら、必要な対応を速やかに実施してまいります。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。