トピックス
平成30年 年末調整でのお問合せについて
- 更新日:2024年4月4日
- 公開日:2018年12月12日
- ピー・シー・エー株式会社
カスタマ・アドバイザリ・センターの電話が大変つながりにくい状況です。
現在、弊社カスタマ・アドバイザリ・センターでは、年末調整について多くのお問い合わせをいただいている影響によりお電話が大変つながりにくい状況です。
お客様へはご不便、ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。
お急ぎのところ恐れ入りますが、しばらくお時間をおいてから、お問い合わせいただけますようお願いいたします。
お問い合わせの前にご確認ください
弊社ホームページにて公開しております「よくある質問FAQ」、「平成30年 年末調整関連情報のまとめ」には、製品の導入や操作方法、トラブル解決に役立つ情報など、お客様よりご質問の多い内容を掲載しております。
また、365日24時間対応可能なテキスト形式による対話型サポートサービス「一富士あやめ」※もソフトの操作方法についてご案内しております。
こちらも合わせてご確認ください。
- ※『一富士あやめ』は現在サービス提供を終了しております。よくあるご質問(FAQ)をご利用ください。