クラウド、ERP、会計ソフトはPCA。

PCAクラウド - サービス概要 - サポート&サービス

『PCAクラウド』サポート&サービス

最新バージョンのプログラムを無償提供

イニシャル"0"プランプリペイドプラン買取プラン

最新バージョンのプログラムおよびPDFマニュアルを、無償にてご提供させていただきます。

※ただしダウンロードでのご提供となります。

専用サポート電話のご利用(フリーコール)

イニシャル"0"プランプリペイドプラン買取プラン

「サポートサービス」専用電話にて、ソフトウェアの操作方法のお問合わせができます。困ったときに、迅速に対応 させていただきます。

【受付時間】月曜〜金曜(祝日/当社指定休日を除く)
9:30〜12:00、13:00〜17:30

※フリーコールでご利用いただけます。

「PCAオリジナル専用帳票」を15%割引にてご提供!!

イニシャル"0"プランプリペイドプラン買取プラン

対象製品で使用する「PCAオリジナル専用帳票」を標準価格の15%割引価格にて、ご提供させていただきます。

サーバー稼働状況の確認依頼(障害通報システム)

イニシャル"0"プランプリペイドプラン買取プラン

データセンター側の監視システムでシステムの異常を検知できなかった場合に備え、Webでの障害通報システムを稼働させております。
(ご利用可能時間 5:00〜24:00、365日対応)

各種情報の提供

イニシャル"0"プランプリペイドプラン買取プラン

ユーザー情報誌の配布・会員ニュースの配信など、各種情報をご提供いたします。

  • 商品・各種サービス・展示会・セミナー・店頭デモなどの最新情報
  • 分かり易い操作方法/Q&Aなどの多彩な情報
  • 会員専用ホームページから最新情報にアクセス

オンプレミス版への有償交換

買取プラン

クラウド版からオンプレミス版への移行の際に、お持ちの『PCAクラウド』対象製品から最新版のオンプレミス版への交換を、特別割引にてご提供させていただきます。

トップへ戻る