クラウド、ERP、会計ソフトはPCA。

2016年 年末年始休業のご案内

誠に勝手ながら弊社では、下記期間を年末年始休業期間とさせていただきます。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申しあげます。

2016年12月30日(金)〜2017年1月4日(水)

TEL:03-5211-2700 (東京代表)/ TEL:06-6485-5911(大阪代表)
12月29日(木)午後3時まで営業いたします。
1月 5日(木)午前9時30分より通常営業いたします。

カスタマ・アドバイザリセンターからのお知らせ

PSS会員様の専用フリーコール電話(ソフト操作お問合せ)は
12月29日(木)午後3時まで営業いたします。
1月 5日(木)午前9時30分より通常営業いたします。

上記休業期間中は、PCAホームページ(pca.jp)「サポート&サービス」のQ&Aをご活用ください。

製品・サプライ出荷

ご販売パートナー様のご注文
2016年12月29日(木)12:00までにご注文を頂いた場合は、当日出荷いたします。
銀行振込
2016年12月29日(木)に入金が確認された場合は、当日出荷いたします。
口座振替/代引
2016年12月29日(木)10:00までにご注文頂いた場合は、当日出荷いたします。

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