クラウド、ERP、会計ソフトはPCA。

東北地方太平洋沖地震(東日本大震災)に関するお知らせ

更新日:平成24年3月10日

公開日:平成23年3月14日

ピー・シー・エー株式会社

この度の東北地方太平洋沖地震(東日本大震災)により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様やそのご家族の方々に心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。

被災地支援

東日本大震災に関する寄付の実施について

ピー・シー・エー株式会社は、今回の大震災で罹災された方々の救援・復興を 支援するため、特定非営利活動法人「国境なき医師団日本」 に対し、東日本大地震緊急援助のための義援金1500万円を3月31日付で寄付いたしました。 

弊社製品(CD-ROM、マニュアル類)の破損、紛失について

被災地にてご利用いただいておりました弊社製品(CD-ROM、マニュアル類)の破損、紛失につきましては、無償にて代替品をご提供させていただきます。

ダウンロードでのご提供も可能ですので、お問い合わせの際お申し付け願います。別途ダウンロード専用ページをご案内させていただきます。

※旧製品のマニュアルはご用意できないものがございますので、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

※サポートを終了しておりますソフトに関しましてはバージョンアップを伴うものがございますので、別途お問い合わせください。

※その他、状況に応じて支援させていただきますので、お問い合わせください。

電話番号:0120−982−724(臨時)
受付時間:9:30〜12:00、13:00〜18:00(土曜・日曜・祝日・弊社休業日を除く)

PCAクラウドのデータセンターの状況について

PCAクラウドのデータセンターには、無停電電源装置(UPS)と自家発電装置(GTG)を複数備えており、常備している燃料で関東データセンターは36時間、関西データセンターは32時間停電に耐えることが可能です。燃料会社から追加の燃料が優先供給される契約となっています。

カスタマ・サポートセンターについて

通常通りの体制で営業いたしております。

営業時間:10:00〜12:00、13:00〜17:00(土曜・日曜・祝日・弊社休業日を除く)

トップへ戻る