トピックス

熊本県熊本地方の地震に関するお知らせ

この度の熊本県熊本地方の地震により、被災された皆様やそのご家族の方々に心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。

弊社製品(CD-ROM、マニュアル類)の破損、紛失について

被災地にてご利用いただいておりました弊社製品(CD-ROM、マニュアル類)の破損、紛失につきましては、無償にて代替品をご提供させていただきます。

ダウンロードでのご提供も可能ですので、お問い合わせの際お申し付け願います。別途ダウンロード専用ページをご案内させていただきます。

※旧製品のマニュアルはご用意できないものがございますので、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

※サポートを終了しておりますソフトに関しましてはバージョンアップを伴うものがございますので、別途お問い合わせください。

※その他、状況に応じて支援させていただきますので、お問い合わせください。

臨時回線 電話番号:0120-992-729(臨時)
受付時間:9:30~12:00、13:00~18:00(土曜・日曜・祝日・弊社休業日を除く)

特別支援の適用地域について

災害救助法の適用地域にお住まいのお客様(個人)および、事業所のあるお客様(法人)。

災害救助法の適用地域に関しましては、内閣府ホームページよりご確認ください。

「PCAクラウド」のデータセンターの状況について

「PCAクラウド」サービスには影響ありません。

カスタマ・サポートセンターについて

通常通りの体制で営業いたしております。

営業時間:9:30~12:00、13:00~17:00(土曜・日曜・祝日・弊社休業日を除く)

製品出荷状況

(2016年5月10日現在)

九州地区(沖縄県を除く)で、配達遅延が発生しております。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

営業所業務について

九州営業所

通常通りの体制で営業いたしております。

被災中小企業・小規模事業者対策 関連リンク