クラウド、ERP、会計ソフトはPCA。

動作確認済みトラブル情報

Windows8でウイルスバスタークラウドをご利用の環境のPCA製品の動作について

現象

使用OSがWindows8、セキュリティソフトがウイルスバスタークラウドを利用している環境でPCA製品をインストールするとPCAソフトの動作が遅くなることがあります。

対象製品

クラウド

  • PCA会計9V.2R7 for SaaS
  • PCA給与9V.2R7 for SaaS
  • PCA商魂9V.2R7 for SaaS
  • PCA商管9V.2R7 for SaaS
  • PCA公益法人会計V.12/V.11/V.10 for SaaS
  • PCA建設業会計V.7 for SaaS
  • PCA社会福祉法人会計V.5クラウド
  • PCA社会福祉法人会計V.4 for SaaS
  • PCA医療法人会計 for SaaS

パッケージ

  • PCAXシリーズ
  • PCA9V.2R7シリーズ
  • PCA Dream21
  • PCA会計9V.2R7 手形管理オプション
  • PCA人事管理9V.2
  • PCA顧客管理9V.2
  • PCA公益法人会計V.12/V.11/V.10
  • PCA建設業会計V.7
  • PCA社会福祉法人会計V.5/V.4/V.3
  • PCA医療法人会計
  • PCA自動バックアップオプション
  • PCA減価償却V.3

回避方法

PCAソフト側での修正の必要ございません。

トレンドマイクロ株式会社様より、ご提供いただいている修正モジュールを適用する事で解決可能です。

トレンドマイクロ株式会社様 Q&Aページよりご確認ください。

http://esupport.trendmicro.com/solution/ja-JP/1096299.aspx(トレンドマイクロ株式会社様サイトURL)

お問合わせ窓口
ピー・シー・エー株式会社
電話番号03-5211-2700(代表)
受付時間 9:30〜12:00 13:00〜18:00(月曜日〜金曜日)
(祝日、夏期、年末年始特定休業日を除く)
PSS専用電話PSS会員カード記載
受付時間9:30〜12:00 13:00〜17:30(月曜日〜金曜日)
(祝日、夏期、年末年始特定休業日を除く)

※PSS会員にご加入のお客様は、お手元の会員カードに記載されている会員様専用電話をご利用ください。

トップへ戻る