クラウド、ERP、会計ソフトはPCA。

電話のお問い合わせについて

電話のお問い合わせ窓口

お電話でお問い合わせいただける窓口をご案内しています。

お問い合わせの際は、番号をよくお確かめの上おかけください。

サポート専用電話(PSS契約者様専用フリーコール)

電話番号:予めご連絡させていただいております電話番号よりおかけください。

受付時間:9:30〜12:00 13:00〜17:30 月曜日〜金曜日(祝日、夏期、年末年始特定休業日を除く)

電話のお問い合わせ受付の混雑状況の目安

PCA製品のサポート電話・代表電話への時間帯別混雑状況をご確認いただけます。

この内容は過去の実績より作成されているため、「つながりやすい」と表記された時間帯であっても、混雑している場合もございます。あらかじめご承知の上ご利用いただけますようお願いいたします。

なお、電話がつながりにくい場合や受付時間以外の製品に関するお問い合わせにつきましては、「サポート&サービス」のQ&Aまたは 今の時期によくあるご質問 をご活用ください。

混雑状況の目安
つながりやすい やや混雑 混雑

PCA製品のサポート電話(2017年7月の混雑状況)

財務会計
 
9時台
10時台
11時台
13時台
14時台
15時台
16時台
17時台
非営利法人会計
 
9時台
10時台
11時台
13時台
14時台
15時台
16時台
17時台

※会計・公益法人会計・社会福祉法人会計・建設業会計・減価償却:4月〜5月が月を通して混み合います。

建設業会計・固定資産
 
9時台
10時台
11時台
13時台
14時台
15時台
16時台
17時台
税務
 
9時台
10時台
11時台
13時台
14時台
15時台
16時台
17時台
給与
 
9時台
10時台
11時台
13時台
14時台
15時台
16時台
17時台
商魂・商管
 
9時台
10時台
11時台
13時台
14時台
15時台
16時台
17時台

※誠に勝手ながら弊社では、下記期間を夏季休業期間とさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申しあげます。
2017年8月11日(金)〜2017年8月16日(水)

8月は以下の窓口で混雑が予想されます。

  • 全窓口    (8/17)
  • 税務      (8月下旬から翌月中旬まで)

※税務は、地方税電子申告対応版が8月下旬にご提供開始予定(会員様のみ)の為

PCAホームページに今の時期によくあるご質問についてのQ&Aをご用意しております。ぜひご活用ください。

お電話が繋がりにくい場合は、PSS会員様専用メールでのお問合せもご利用ください。

→メールでのお問合せは コチラ

混雑時期をさけた窓口利用をお勧めいたします。

ソフトのサポート(操作)以外のお問い合わせ窓口と混雑状況

お電話でお問い合わせいただける窓口をご案内しています。

お問い合わせの際は、番号をよくお確かめの上おかけください。

ソフトのサポート(操作)以外のお問合せ

電話番号:03-5211-2700(代表)

受付時間:9:30〜12:00 13:00〜18:00 月曜日〜金曜日 (祝日、夏期、年末年始特定休業日を除く)

混雑状況

 
9時台
10時台
11時台
13時台
 
14時台
15時台
16時台
17時台

※弊社よりご案内を送付させていただいた直後が混み合います。

※年末調整時期が混み合います。

トップへ戻る