クラウド、ERP、会計ソフトはPCA。

PCA FinTechサービスのご紹介

PCA FinTechサービス

「PCA FinTechサービス」は、 SBIビジネス・ソリューションズ株式会社が提供するアカウントアグリゲーションサービスである「MoneyLook®」を利用して、金融機関の口座明細を取得し、PCAソフトとのデータ連携が可能になる無償のサービスです。全国の1,300以上の金融機関に対応し、取得した口座明細からPCAソフトのデータを自動で作成できます。

これにより、銀行口座やクレジットカードの取引明細に関する仕訳処理の手間が大幅に削減でき、業務効率化が図れます。

財務会計シリーズでは、「PCA会計DX」「経理じまんDX」に加え「PCA医療法人会計DX」「PCA公益法人会計DX」「PCA社会福祉法人会計DX」でも対応。

また、販売管理システム「PCA商魂DX」「売上じまんDX」についても機能搭載しており、前受金/仮受金の管理や売掛金の消込も行うことができるようになります。(各製品クラウド版でもサービス提供予定。)

取引明細取り込みの画面イメージ

取引明細取り込みの画面イメージ

※画面は開発中のものです。

※MoneyLook®及びマネールック®はSBIビジネス・ソリューションズ株式会社の登録商標です。

FinTech対応製品ラインナップ
財務系 販売系
製品名 リビジョン対応 対応時期 製品名 リビジョン対応 対応時期
PCA会計DX Rev.2.00 2018年1月 PCA商魂DX Rev.2.10 2018年7月
PCA会計DXクラウド Rev.2.00 2018年1月 PCA商魂DXクラウド Rev.2.10 2018年7月
経理じまんDX Rev.2.00 2018年1月 売上じまんDX Rev.2.10 2018年7月
PCA公益法人会計DX Rev.2.00 2018年4月      
PCA公益法人会計DXクラウド Rev.2.00 2018年4月      
PCA社会福祉法人会計DX Rev.2.00 2018年4月      
PCA社会福祉法人会計DXクラウド Rev.2.00 2018年4月      

スタートアップガイド

PCA FinTechサービスを開始するためのスタートアップガイドをご用意いたしました。

サービスお申込み

「PCA FinTechサービス」お申込み

※対象のブラウザはInternet Explorerのみとなります。Chrome等のブラウザではご利用いただけません。

※「PCA FinTechサービス」のご利用には、PCAサポート&サービス(保守契約)へのご加入が必要です。

※金融機関のインターネットバンキングサービスやWeb明細書サービスへの申し込みが別途必要です。

※金融機関の認証(ID/パスワード)情報は利用者のPC側で暗号化して管理されており、サーバー側では保持いたしません。

※対応金融機関はこちらにてご確認ください。→対応銀行/対応クレジットカードはこちら

お問合わせ窓口
ピー・シー・エー株式会社
電話番号 03-5211-2700(代表)
受付時間 9:30〜12:00 13:00〜18:00 月曜日〜金曜日(祝日、夏期、年末年始特定休業日を除く)

トップへ戻る