クラウド、ERP、会計ソフトはPCA。

PCAセミナー - 3月16日 東京 開催

いつものExcelそのままで、いつもの業務をもっと効率的に!

PCAなら実現可能!カスタマイズ事例に見る業務効率化!

皆様の日々の業務において、すべての処理をPCAソフトだけでは完結できず、どこかしらでExcelを使っているケースはございませんでしょうか?

例えば、現場担当者の伝票入力、マネージャーの予実管理資料、他のソフトへのデータ連携などExcelを使って業務を進めているケースも多くあるのではないでしょうか?

このExcelがPCAソフトとデータ連携出来れば、二度手間にならずに非常に効率的なのにと思ったことはありませんでしょうか?

実はPCA Xシリーズなら、そのようなご要望にお答えすることが可能です!

本セミナーでは、そのようなお悩みに対する答えを、他社での導入事例を交えてご紹介いたします。現状の業務改善にお悩みの皆様、ぜひご来場ください。

概要

日時 平成28年 3月16日(水)
時間 15:00〜16:30 (受付開始14:40〜)
参加費用 無料
会場

ピー・シー・エー株式会社 6F 会議室[定員22名]

住所
東京都千代田区富士見1-2-21 PCAビル [会場地図]
交通
JR「飯田橋駅」西口 徒歩5分
東京メトロ「九段下駅」 徒歩8分

※開催場所には駐車場はございませんので、電車・バス等を御利用下さい。

セミナー内容

15:00〜16:00

いつものExcelそのままで、いつもの業務をもっと効率的に!

ピー・シー・エー株式会社 DSS事業部

PCA Xシリーズでは、PCA Xシリーズの標準機能ではカバーできない自社業務をカスタマイズにより機能追加することで、業務にフィットさせてご利用いただいているお客様が多くいらっしゃいます。

その中でも、現在Excelを使って処理している業務を、そのままPCAソフトと連携することで業務効率を上げている事例が数々ございます。

それら数々のカスタマイズ利用事例について詳しくご紹介いたします。

16:00〜16:30

業務効率化の決定打!!Excelをかえる、ワークスタイルをかえる

Excelでの集計・集約を自動化し、管理コストの大幅削減に貢献!

Excelを使った、業務効率化の為の全く新しい業務ツール「ePower/exDirector」の導入事例のご紹介をいたします。

16:30〜

個別相談会

現在の業務パッケージでのお困り事などについて専門スタッフがお話をお聞きしご提案いたします。

お申し込み方法

Webからこのセミナーに申し込む

下記エントリーシートより必要事項を入力していただきました上、「お申込み」ボタンをクリックして入力内容の確認画面に進んでください。

資料請求を行う

以下のPDFファイルをダウンロードご記入のうえ、 FAXにて下記のFAX番号まで送信をお願いいたします。

FAX:03-5211-2745

お問合わせ先
ピー・シー・エー株式会社 DSS事業部
住所〒102-8171 東京都千代田区富士見1-2-21
PCAビル
電話番号03-5211-2700(代表)
FAX番号03-5211-2745
担当杉本

トップへ戻る